• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

主の正義の前例のない、加速された実証と具現

この世界には私たちが知らない大きな不正義が隠されているが、それが神により暴かれようとしているという趣旨のラナ・バウザー氏による預言的メッセージです。私たちがまだ知らない不正義がこの世にはあるようですが、長い間隠されてきた不正義が本当に近いうちに暴かれることになるのでしょうか。
原文は長いので、最初の三分の一だけ翻訳しました。時間ができれば残りもそのうち翻訳する予定です。「実証」とか「具現」とか少々わかりにくい言葉を使っていますが、ご容赦ください。

Lana Vawser  2024年1月5日

ここ数週間、主の正義に関する夢や出会いを何度も経験してきました。

直近の夢で私は、「この新しい時代には、教会に対する私の正義の前例のない実証(demonstation)と具現(manifestation)がある」と主が言われるのを聞きました。

私たちは、これまで見たことのないほどに、主の正義がこの地に現される最大の実証を見る時代に移りました。直近の夢の中で、主は不正を倒し覆すために来る鉄槌について語り続けられました。

信仰者の人生と地上において起こった最大の不正義のいくつかが、この新しい時代に覆されようとしています。「私は不正義の巨人を倒そうとしている」という言葉を聞きました。

信仰者の人生と地上における不正義の巨人たちは、かつてないほどに騒ぎ立てていますが、それは主の鉄槌が速やかに下されようとしているからです。主の正義の前例のない実証と具現をもたらす主の霊によるこの動きが、非常に加速して進んでいることを主は私に示されました。

主は不正義の「一つの領域」だけに対処されようとしているのではありません。主は、信仰者の人生と地上で起こった不正義のドミノ効果を私に示されました。主は今、これまでに見たことのない規模で御自分の力を実証しようとしておられます。不正義を一挙に覆す主の正義の加速度的な実証が行われようとしているのです。

「生涯にわたる不正義が突然覆される」という言葉を私は聞きました。

「私の正義の実証が一日の内に示される」。主がこの言葉を語られたとき、信仰者の人生と地上における大きな不正義が一日のうちに突然覆されているという強い感覚が私を包みました。大きな不正義を覆す主の力のこの大きな実証は、教会に神への畏れを回復させ、この地を神の威厳と力で震え上がらせるでしょう。主は力強い方法で、御自分が高きところに座す方であり、すべての名にまさる名であることを実証されるでしょう。主は力強い勝利者なのです。

(以下省略)

原文:AN UNPRECEDENTED, ACCELERATED, DEMONSTRATION AND MANIFESTATION OF THE LORD’S JUSTICE – Lana Vawser Ministries