• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

イエスは御自分の民のために時間をあがなっておられる

これはオーストラリアのラナ・バウザー女史による2023年12月18日の預言的メッセージです。正式なタイトルは「イエスが御自分の民のために時間をあがなっておられるビジョンを見ました」です。例によって機械翻訳を加筆訂正したざっくりした訳です(少々の間違いはご容赦ください)。

今朝、私は、多くの神の民が重い心で後ろを振り返り、この季節を見ているビジョンを見ました。彼らはこの季節に起こったすべてのこと、そしてまだ経験していることを見ていました。

終わりのない繰り返し、打撃、試練、プレッシャー、そして突破口への切望。私は多くの神の民が「時計」を見ているのを見ましたが、彼らはこの季節に悪質な反対や試練によって 「多くの時間が失われ、奪われた」と感じ、深い悲しみにため息をついていました。「後悔」という言葉が神の民に近づいて行くのを見ました。この季節における失望、幻滅、痛み、悲しみを心に抱き、それに集中することを通して、「後悔」が根付き、彼らを鎖で縛り上げているのを見ました。

私は神の民の心の叫びを聞くことができました。「主よ、私は何を間違えたのでしょうか」、「どこで間違えたのでしょうか」、「どこで失敗したのでしょうか」、「私は何をしなかったので、このような深い苦難、痛み、重圧の場所にまだいるのでしょうか」、「主よ、私は何を見逃したので、打破りが先延ばしされているのでしょうか」。

神の民がすべての「失望/悲しみの渦巻く心の叫び」などに目を向ければ向けるほど、敵がその領域に入ってきて、「神はあなたの打破りを望んでいない」、「打破りはあなた以外の人のためにある」という嘘や有害なささやきを与えるのが見えました。そして、神の民がこれらの嘘に同意したなら、彼らの周りに鎖が形成されるのが見えました。

しかし、その時、主が現れました。主はその栄光と威厳をもって現れ、大きな愛と自由を発出しておられました。主は、その目に大きな慈しみを込めて、御自分の民の前に立たれました。

神の御心の真実が大きく響き渡りました。神の民が見ていた過去のしるしよりも大きく響き渡りました。愛に満ちたその目は、とてもはっきりと伝えていました。私はここにいる。私はあなたの益のためにすべてのことを働かせている。私は間違った曲がり角を正している。私は遅れをもたらす障害を取り除いている。あなたが私を求め、私の言葉を掘り下げるとき、私はあなたの道をまっすぐにする。あなたが私に「はい」と言って生きるとき、私は迅速に神的なアライメント(調整)をもたらす。私はあなたの打破りのために全力を尽くしている。私こそが打破りである。私を信頼しなさい。

そして、主は彼らの前にひざまずき、こう話されました。「目を上げなさい。私を見なさい。心を新たにしなさい。私を見るのだ」。

その時、コリントの信徒への手紙二10章5節があたり一面に宣言されているのが聞こえました。「(わたしたちは、)神の知識に逆らうあらゆる高慢を打ち倒し、あらゆる思惑をとりこにしてキリストに従わせ[ます]」。

神の民がこの聖句の真理を聞いた時、私は多くの人が「主よ、私はもう戦いに疲れました」と言っているのを見ました。「私には戦い続ける力があるとは思いません」。イエスは前かがみになり、彼らに息を吹きかけられました。瞬時に力と恵みが彼らに分け与えられました。

私は、神の民が目を大きく見開き、啓示に満ちて立ち始めるのを見ました。彼らは主を見つめていて、不思議と啓示とが彼らに放たれているのがわかりました。言葉もなく、ただ主の前にいて、主の栄光を見て、彼らは変容していきました。彼らは、善、美、優しさ、愛、力のうちにある主を見ていました。

主がどなたであるかという啓示の知識が、ますます彼らを満たし始め、さわやかな滝のように彼らの上に打ち寄せると、彼らは、主がどなたであるかという知識に反対していた論拠を打ち壊し始めました。

そのような深い癒しと解放と増大が起こっていました。私は聖霊の内に、「あなたは喜びの印を受けている」と言われるのを聞くことができました。主がしておられること、しようとしておられることへの確信に満ちた期待。私はその喜びを強く感じ、胸が高鳴っているかのように興奮で気分が高揚するのを見ました。変容と新しい命のはためき。
次に私はイエスが時計に近づかれるのを見ました。多くの神の民が「失われた時間」に対して深い悲しみと不安と悲しみを抱いて見ていた時計です。イエスが時計に息を吹きかけると、突然、時計の針が動き出しました。主は時計の針に触れ、針を戻し始められました。私は「時間が逆戻りする」のを見ました。主は完全に時間の外におられるのだと感じました。主は「暗い夜」を「昼間」に変えておられるのだ、と私は霊の深みで知りました。

主は針を動かしながら、振り向いて、目を輝かせて御自分の民を見つめられました。主は喜びと興奮をもって、こう語られました。「あなたが、時が失われたと感じているところ、あなたが敵に、ある季節において多くの苦難に直面させられたところ、私があなたのために用意していたものを「ある季節から得られなかった」とあなたが感じているところで、私は今、時をあがなっている。特に、あなたたちの多くがこの3ヶ月で直面した苦難は、これからの3ヶ月で、祝福、増大、打破り、回復、癒しとなって、逆にあなたたちに戻される。

これからの3ヶ月で、あなたたちは、あなたたちが歩んできたすべてのものに対する私の手による回復を、より偉大な形で見るようになる。奪われたものすべて。これからの3ヶ月間、私は最大の打破りのための舞台を整えている。これからの3ヶ月間で、あなたは浮上し始める。あなたは、私が解き放つ全てのもののために準備される。私は万物の修復者なので、何も失われてはいない。私は、復活したいのち、汚名のすすぎ、増大、癒し、打破りをあなたに解き放つ。

この3ヶ月の間に、今シーズンの閉ざされたドアよりも多くのチャンスがあなたに訪れる。これからの3ヶ月とその先に、この3ヶ月とこの季節に失ったものよりも多くのものがあなたに増し加えられる。喜びなさい。私は時間をあがなっている。

原文
I HAD A VISION WHERE I SAW JESUS REDEEMING TIME FOR HIS PEOPLE!!!! – Lana Vawser Ministries