• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

「目を上に、そして前に向けなさい」

ラナ・バウザー女史による、直近の預言的メッセージを翻訳の上、ご紹介します。

2024年1月29日

最近、私はビジョンを見て、「目を上に、そして前に向けなさい」と主が語られるのを聞きました。その時、私はそれが「行動を起こしなさい、注意散漫にならないようにしなさい」という呼びかけであると分かりました。主が私に示し始められたのは、多くの人々が、彼らの注意と気を引こうと張り合っている方向と物事に「グイッ」と引かれているように感じているということでした。

多くの人々が後ろを振り返り、過去のシーズンに目を向けているのを、そして「過去のことへの懐かしみ」があるのを私は見ました。前のシーズンで「うまくいったこと」を振り返り、それを今のシーズンに導入しようとしている人たちもいました。その時、私は注意散漫の重荷と「振り返る誘惑」を感じました。

私は「振り返る誘惑」を感じることができたのですが、その時、主が「目を上に向けなさい」と言われるのを聞きました。今、私たちは「キリストの体」において非常に重要な時期を迎えており、主が解き放たれている非常に具体的な指示と神聖な情報があります。主はご自分の民に、上昇し、より高く上がるように呼びかけておられ、その「より高く上がる」ということの意味には、古いシーズンから抜け出すこと、灰から抜け出し美しさに移行すること、「自然界」で見えるものによって生きることから抜き出すこと、主が前例のない方法で見ておられることを私たちも見ることができるよう、より高く上がることが含まれています。妨げとなってきたものをすべて捨て去ること、最初の愛による崇拝と信仰をもって主の山に登ること、霊と真理をもって礼拝することが必要です。

再度、「目を上に、そして前に向けなさい」という声が私の周囲で聞こえました。主の胸によりかかり耳を傾けていると、「視覚を管理しなさい」と言われるのが聞こえました。これまでにないほど、私たちは神の民として、神が見ておられるように見ることが必要不可欠なのです。

コロサイの信徒への手紙3章2節が私を包みました。
「上にあるもの(注:天的なもの)に心を留め、地上のもの(注:仮の価値しかないもの)に心を引かれないようにしなさい」。

そして、主が次のように語られるのを聞きました。

「過去のことを悲しんではならない。過去のことを懐かしんで振り返ってはならない。あなたの周りで起こっていることで注意散漫にならないようにしなさい。今こそ見上げる時だ。もっと高いところを見なさい。大いなる期待を持って前方を見なさい。なぜなら、私は、大いなることを成すために私のパートナーになるようあなたを招いているからだ。私を見なさい。目を上げて私を見つめ、私の内において来ようとしているもののために、あなたの心の内に大いなる期待を育みなさい。なぜなら私の栄光があなたの上にあるからだ。私の力と私の栄光は、今年、あなたが見たこともないような偉大な形で示される。私に近づき、私があなたに語りかける私の心の言葉に耳を傾けなさい。私があなたに語りかけていることに耳を傾け、私があなたをどこに導こうとしているのか耳を傾けなさい。過去のものを手放し、拡充を受け入れる時だ。今こそ拡充を受け入れる時だ。上昇することには、過去のものを手放し、私が解き放っているものを受け入れることが含まれている。私がしていることを受け入れることだ。私があなたをどこに導こうとしているかを受け入れることだ。あなた方の多くがこの移行に居心地の悪さを感じていることを私は知っているが、私を見なさい。なぜなら私はあなたをより大きな拡充へと導いているからだ。なぜなら、私はあなたをより高いところへと導きながら、あなたの私への依存を深めているからだ。私はあなたの土台を強化し、私の内にいるあなたを強固にしている。なぜなら、私の栄光のために場所を空けなさい、と私が言うとき、私はあなたを拡充しており、場所を空け、方向転換する準備をするようあなたを招いているからだ」。

「あなたたちの多くに対して、注意散漫にさせ、私から目を離させようとする大きな攻撃がある。声を上げなさい。礼拝しなさい。礼拝しなさい。私を礼拝しなさい。私を賛美しなさい。賛美は武器であり、あなたが私を礼拝し、賛美するにつれて、重い霧が晴れることを覚えていなさい。もやは残らない。私に近づき、目と目を合わせ、私の目を深く見つめて、見なさい。私はあなたを新しい道へと導いている。私はあなたを新しい地と新しい領域へと導いているが、あなたは、今あるものとこれから来るものを受け入れるために、過去のものを手放さなければならない。私の戦略と私の指示に耳を澄ませ、私があなたを導いている新しい道には、大きな平安と大きな力があることを知りなさい。目を上げなさい。前を見なさい。あなたが後ろを振り返るのは、私が成し遂げたことを喜び、私の偉大なわざを思い出すときだけだ。しかし、あなたたちの多くは、過去のものへの「懐かしみ」にとらわれているが、私はあなたの焦点とあなたの期待を、今のものと将来のものとに移すようあなたを招いている。栄光には栄光を、力には力を。今こそ、期待のうちに上昇し、立ち上がる時だ。あなたは自分の視覚を管理し、自分の期待を管理しなければならない。あなたが信仰と聖性と希望と純潔の内に、あなたの視覚と期待を管理するとき、それは私にとってなんと芳しい供え物となることか。私は傍らに立っているのではなく、あなたと共にいる。あなたが自分の視覚を管理するのを助けるよう私に願いなさい。それは力によるものでも権力によるのでもなく、私の霊によるものだ。あなたは自分の視力を守らなくてはならない。自分の視力を守るのだ」。

「目を上に、そして前に向けなさい。これは行動への呼びかけだ。私は自分の軍隊を整えている。私は自分の軍隊を集め、私があなたに用意しているすべてのものに向かって動き出すよう、そして、私の栄光と私の名がこの地に明白にされるのを見るために私のパートナーになるよう、あなたが猛烈に焦点を定めるべくあなたを整えている。私を見、信仰に猛烈に焦点を当てて生き、そして私が見るように見る、焦点の定まった花嫁を私は育て上げている。目を上に、そして前に向けなさい。あなたは、私と共に築き、そして私の栄光が到来するのを見るために、私と、私の言葉の啓示と、神聖な情報と、私の戦略を見る前例のない日々を迎えようとしているのだから」。

原文:https://lanavawser.com/2024/01/