• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

偉大なフィナーレがやってくる

ジュリー・グリーン師によるアメリカ合衆国そして世界についての預言的メッセージです(拙訳)。ワシントンDCも言及されているので、2023年9月5日に掲載した「リセットの預言」とも関連性がありそうです。
つい先日の12月7日に米国バイデン大統領の息子のハンター・バイデン氏がカリフォルニア州中央地区で脱税等で起訴されました。九つの罪状がありますが、そのうち三つは重罪です。これは、2024年の再選を目指すバイデン大統領にとって大きな障害になりそうです。
はたして神は、私たちが見えないところで働き、本当に新しい時代を用意しておられるのでしょうか。私たちはその新しい時代を見ることになるのでしょうか。

「わが子たちよ、主である私は今日、大いなるフィナーレが近づいていることを告げる。あなた方の敵が決して見ることのないフィナーレである。彼らは私を探していないので、それが来るのを決して見ることがない。彼らには彼らなりのやり方があり、彼らなりの計画があるが、偉大なフィナーレがやってくる。世界中が祝福するフィナーレ、世界をひとつにするフィナーレである。

世界中のわが子たちは、このフィナーレで団結するだろう。なぜなら彼らは私が誰であるかを見るからである。偉大な者である私を。私はアブラハム、イサク、ヤコブの神である。わが子たちよ、わが言葉に触れ、私が誰であるかを学びなさい。私が本当は誰なのか、そして書かれた私の言葉の中で、私がわが民のために行った奇跡、しるし、不思議を知りなさい。私はこの時期にあなた方のために多くを用意している。なぜなら、あなた方は後の雨(訳注:原文は rain ではなく reign(支配)。ヨエル書2・23参照)に属する者であり、私はかつてないほどにわが栄光と啓示の知識を降らしているからだ。

私はあなた方がこれまで感じたことのないほどの大胆さを与えている。あなた方がわが言葉を語るときの大胆さ、わが言葉に立つときの大胆さ、敵に抵抗するときの大胆さだ。そして覚えておきなさい、あなた方が彼らに抵抗するとき、彼らは逃げなければならない。これは偉大な歓喜の時であり、あなた方の敵が逃げ去るのを見る偉大な時である。

わが子たちよ、今は偉大な時である。だから、私に目を向けなさい。なぜなら、これから見る多くのことによって、多くの人々がひざまずくことになるからだ。ある者たちは、わが言葉を聞き、わが言葉に従ったゆえに、祈りと感謝と賛美のうちにひざまずくであろう。彼らはわが言葉と、私がしていることを待ち望んでいた。彼らは私と私の権威を信じ、信頼した。だから、彼らは大いなる感謝をもって祝い、叫ぶだろう。

しかし他の者たちは、衝撃と畏怖と恐れのために、ひざまずかされることになる。それはあなた方の敵に混乱をもたらす。そう、大いなる混乱を。しかし(また)、わが体の一部の者たち、すなわち、私を探していなかった者たちや、私の言葉に耳を傾けていなかった者たちの中にも、大きな混乱と大きな恐れが生じるだろう。

この地上は、一方では大きな闇を、もう一方では大きな光を見るだろう。わが子たちよ、私はあなた方のために、これまでにしたことのない度合と規模で物事を行なっている。

私が「紅海」について何度も言及したのは、当時わが子たちが、私の力、私の解放、私の保護に、さらに、私が彼らの目の前で彼らの敵を抑え、抑制し、そしてその敵の敗北を目の当たりにしたことに、衝撃と畏怖の念を抱いたからである。

しかし、あなた方はそれよりもはるかに大きな敗北を見ようとしている。あなた方は今はまだこのことを理解できないかもしれないが、あなた方が見ようとしているのは、「紅海」よりも大きなものだ。さらに多くの敵が四方八方からあなた方を追いかけてくる。私がこれまでに話してきた今日のファラオたちである。

間もなく、あなた方は叫ぶだろう。私は彼らに箝口令を敷いている。私は以前にもライオンの口を閉じたが、やがてあなた方も、私が敵の口を閉じるのを見るだろう。

わが子たちよ、恐怖が高まっている。ワシントンDCでは大きな恐怖が高まっている。そう、私のせいで大きな恐れが高まっているのだ。彼らは、物事がうまくいっていないのを見ている。彼らが何をしようとも、どれだけお金を使おうとも、どんな計画を立てようとも、物事が崩れていくのを見ている。落ちている。落ちている。崩壊している。彼らはコントロールを失っている。彼らのシナリオは以前のようには機能していない。ニュースメディアは大衆をコントロールできていない。彼らの操り人形は以前のように話すことができない。心身の機能が日に日に弱まっているからだ。

物事は見かけとは違う。あなた方が目にする多くの物事は、見かけとは違う。私は仮面を剥ぐことを話した。あなた方は、それがたった一人のことだと考えている。しかし、わが子たちよ、それは千人にもなる。あなた方が見ている多くの人々は、見かけとは違う。もう一度言おう。多くの役者があなた方の首都にいる。多くの役者があなた方の首都にいるのだ。

物事はすでに始まっている。そう、(これまで)大きな転落があり、大きな排除があった。潮目が変わり、私があなた方に話した嵐が彼らの上に来ているからだ。

だから、抵抗しなさい。これまで一度も抵抗したことがないように、彼らに抵抗しなさい。これまでになかったように、私の言葉を宣言しなさい。かつてないほどに、敵の敗北を叫びなさい。何か大きなことがやって来る。何か大きなことがやってくる。爆発的で、ダイナミックで、核爆弾のように強力な、かつてないような暴露がやってくる。真実が核爆弾のようにやってくる。彼らに逃げ場はなく、隠れる場所もない。真実は常に、常に、常に最終的な決定権を持つ。

だから、わが子たちよ、今日、立ちなさい。立ちなさい。立って叫び、粘り強く敵に抵抗しなさい。あらゆる陰謀、あらゆる計画、あらゆる企てを打ち倒しなさい。打ち倒せ。彼らを倒せ。あなた方は彼らが試みるのを見るだろう。彼らが試みるのを見るだろうが、失敗するのも見るだろう。

だから、立ち上がれ。今日、立ち上がれ。起きなさい、と私は言う。私は、あなた方にすべきことがたくさんあり、あなた方が受け取るべきものもたくさんある。主である私は今日、わが子たちよ、あなた方に告げる。これこそ、あなた方が待ち望んでいたことなのだ。主は言われる、あなた方の救い主が現れると。」

https://www.jgminternational.org/prophecies/a-great-finale-is-coming?rq=great%20finale