• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

リセットの預言

ティム・シーツ師による2023年6月4日の預言をご紹介します。このリセットが具体的に何を意味するのかは分かりませんが、ティム・シーツ師はアメリカ人なので特にアメリカを意識して預言しているのかもしれません。いずれにしろ、この秋にアメリカそして世界で大きな揺さぶりがあり、そこから大きな変化が生じ、ついには新しい時代が来ることを彼は預言しているようです。

この預言が正しいのかどうかは、9月以降の出来事を見て判断することになります。アメリカでは、特にワシントンD.C.とホワイトハウスに注目すべきようです。実際、日本の主流メディアでは全く報道されていませんが、現在、ウォーターゲート事件をはるかに上回る、バイデン政権内でのスキャンダル(腐敗)が暴かれつつあります。

>>>>>>>>>>

「私は今、わが民を抑圧する者たちに対処する。私は迅速に、嫉妬に満ちた攻撃性をもって、わが初期対応者とともに動く。彼らの叫びを聞いたからである。私は彼らの抑圧者の支配を打ち砕く。彼ら(抑圧者)は頑なに抵抗して首をかしげたが。私は鼻輪を付けて彼らを滅びの地へと導く。屠殺場に向かう牛のように、私は彼らを畜舎に引き入れる。抑圧者の呪いの威圧は、わが民の心から砕け散る。苛酷な鞭の音は、もはや、わが息子や娘たちに聞かれることはない。彼らは抑圧者の重荷を背負うことはない。敵の利益のために労苦することもない。文化的残虐行為の奴隷として働くこともない。わたしを礼拝するからといって、空の畑で落ち穂拾いをすることはない。そうではない。彼らは以前落ち穂拾いしていた畑を所有するようになる。

わが勝利のレムナント(残りの者)が耳にする砕ける音は、彼らの抑圧者の権威が砕け散る音となる。彼らのファラオの言葉は、わが天使たちが彼らの反抗を撒き散らすので、風に舞う籾殻のようになる。ミカエルとその火の戦車隊は命令を受けた。ガブリエルは天使の軍勢を通して戦略を伝えた。打破りの天使たちが活動を開始した。ファラオは最後の言葉を下さない。私が最後の言葉を下す。

エクレシア(教会)よ、私が敵の心を固くするので、信仰をもって争え。私はあなたがたの敵の破滅的な敗北のために、彼らの心を固くする。私が言うことに心を定めよ。今、信仰をもって心を定め、約束されたところで生きることを期待しなさい。私があなたがたのために用意した新しい時と季節に向かって前進しなさい。私があなたがたのために計画した改革へと前進しなさい。わたしの民、わたしの相続人、わたしのエクレシア(教会)のために、わたしが定めた権威ある地位へと前進しなさい。私があなたたちのために熟させた収穫へと前進しなさい。私が根こそぎ取り壊そうとしている巨大な砦に対して前進しなさい。私が預言者たちに告げたように、私は新たに植える。

開拓者たちよ、暗い荒野を前進し、後に続く家族のために道を切り開け。開拓者たちよ、前進し、乳と蜜への道しるべとなれ。新たな栄光への道を切り開け。私とともに応答し、歴史をリセットせよ。主は言われる、これからの3カ月(6月、7月、8月)は、改革を成長させ、あなたがたを秋のシーズンに備えるための大きな油注ぎの月となることを知れ。

これからの3カ月は、偉大な改革が急速に押し寄せる月となることを知れ。これからの3カ月は、わが民によって蒔かれた信仰の種が、その命令とともに、あなたたちに蒔かれることを知れ。わが民は新しい時代に入る。彼らが蒔いた信仰の種は満ちるまで加速し、わが民は新しい時代に入る。

これから9月とそれ以降に展開する、私が計画したリセットを受け入れ、前進しなさい。あなたの信仰を宣言し、わが王国の力を発動せよ。あなたの信仰を宣言し、天使の軍勢と援助を発動しなさい。超自然的なリセットが始まるように。」

主はまた言われる、
「私は、打ちひしがれ、傷つけられ、見捨てられ、傷つけられ、捕らえられた者たちの物語を書き直す。彼らが私を証しすることは、時代を超えて私の宣言となるであろう。私は救う力のある主である。私は行進したいときに行進する。私は行きたいところへ行き、したいことは何でもする。

永遠の敗者とその王国が私に抵抗しようとしても、それは無駄である。私はわが顔を定め、決して譲らない。私は退くことはない。この国の不義の杯は満ちている。この国の咎の杯は満杯であり、わたしは今、この掃き溜めの水を抜く。

私に拳を振りかざしたヤギの国や国家は、今、熟した災難によって揺さぶられるだろう。その揺さぶりは、彼らのファラオが「彼らを行かせろ」と言うまで増すだろう、 そうすれば、わがレムナント(残りの者)が突破する。キャンセル文化を恐れるな。恐れるな、気を落とすな、辞めるな、引き返すな。私と共に、わが王国とともに前進せよ。

信仰によって、打破りの新しい季節に入り、わが名によって前進せよ。そして、悪魔の任務を取り消せ。雇い人の羊飼いたちの働きを取り消せ。不義の王座の働きを取り消せ。私の教会はキャンセルされることができない。勝利するとは、文字どおり勝利するという意味である。」

原文は以下のリンクに掲載されています。https://cdn.shopify.com/s/files/1/1231/7564/files/Lafayette_Park_-_Reset_Prophecy.pdf?v=1691607041

動画で見たい方は次のリンクをご覧ください(英語)。