• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

真剣になる時だ

ジュリー・グリーン牧師が 2023年6月26日に受け取ったとされる預言的メッセージをご紹介します。例によって機械翻訳したものをざっと修正したものです(よって表記の不統一などの細かいミスはご容赦ください)。

もうたくさんだ、と私は言う。敵がわが民にしようとしていることはもうたくさんだ。私はあなたたちに、あらゆる名にまさる名を与えた。だから、私は言う。立ち上がりなさい、立ち上がりなさい、信仰の善い戦いを戦え。立ち上がり、わが名を用いよ。わが名を武器として使いなさい。

私はわが言葉の中で、あなたたちに対して造られたどんな武器も栄えないと言ったが、まさにその通りである。敵は、わが子たちに対して多くの武器を使ってきた。私は、あらゆる武器は無となって地に落ちると言う。それは無のようになる。だから、それらの武器に語りかけなさい。敵の攻撃に語りかけるのだ。敵の計画に語りかけ、それらは何でもないと言いなさい。自分の体に出ている症状に対して、それは何でもないと言うのだ。医者の診断書には、何でもないと言え。あなたの財政に(どうなるべきか)告げよ。敵があなたに対してしようとしていることを、あなたは何でもないと言う。私の神は私の源だから、私に欠けるものは何もない。

私の子供たちよ、今は真剣になる時だ。真剣になって、賛美と感謝をもって天の宮廷に来る時だ。わが権威を用いることに真剣になりなさい。より大きく私から受け取る方法を学ぶことに真剣になりなさい。今がその時だ、真剣になる時だ。

わが栄光はこの地上を満たすだろう。そうだ、そうなる。わが栄光はこの地を満たすだろう。それは、それを受け取る私の子供たちの中に溢れるだろう。誰もがそれを受けるわけではない。だから私は、私と一緒に過ごしなさいと言ったのだ。私を知りなさい。

堤防から流れ出る荒れ狂う川のような洪水がやってくる。真理の洪水、裁きの洪水だ。私は以前にも言った。敵のあらゆる嘘を打ち砕くために、洪水がやってくる。だから、それに備えよ。来るべきものに備えよ。この揺れに備えよ。この真実の雪崩に備えよ。

雪崩、洪水、地震、これらはすべて被害をもたらす。これらすべては当然、壊滅的なダメージを与える。出て行く私の言葉は、あなたたちの敵に壊滅的なダメージを与える。だから、私の言葉を語り始めなさい。そうすれば、その言葉は、あらゆる方法、形、形態で、あなたの敵を破壊し始める。壊滅的なダメージは、自然界でも見られるが、霊的世界でも起こる。

今こそ、わが子たちが口を開き、あなたたちに与えたわが権威をもって、わが言葉を語ることが必要な時なのだ。これらのことを呼び起こしなさい。もし身体に症状があるなら、その症状に対して黙らせるように言いなさい。もしあなたの体に、病気だ、病気だ、病気だと言っているものがあるのなら、その病気にどこへ行くべきか言いなさい。その病気に、お前はあなたに対して無効だと言いなさい。その病や痛みに、それは無に帰すと言いなさい。

私は何度も何度も、病気や苦悩、そしてあなたの心の中にある、私の言葉や私の意志に反する思いに対して語るようにと言った。それらの思いはあなたに嘘をついている。その思いは、あなたは立ち上がれない、戦えない、勝てない、これらのことができない、圧倒されていると言っている。敵はあなたが圧倒されることを望んでいる。それはすべて嘘だ。

私はあなたに平安を与える者だ。私はあなたに安らぎを与える者だ。敵はその反対のことをする者だ。どちらの言うことをあなたは信じるのか。私と敵のどちらを信じるのか。敵よりも私の力を信じるか。私の力の方が大きい。

だから、わが子供たちよ、この日、こう言いなさい。私には欠乏がない。私の体には欠けるところがない。私の心には欠けるところがない。私は家族には欠けるところがない。私の経済には欠乏がない。しかし欠乏とは経済だけのことではない。あなたは私の言葉を語り、私には欠けるものが何もないと言わねばならない。それは健康を意味する。それは癒しを意味する。それは回復を意味する。それは健全さと完全さを意味する。それは平和であり、何一つ欠けるものはなく、何一つ壊れていないことを意味する。

だから、私はこの日、あなたに言う。宣言しなさい。宣言しなさい。宣言しなさい。宣言しなさい。そして私には何も欠けるものがないと定めなさい。私は開かれた天の下におり、私には欠ける恩恵が何もない。

この日、これまで私から受け取ったことのない方法で、私から受け取りなさい。あなたの精神と心を、わが意志とわが愛に対して開きなさい。わが子たちよ、わが愛を思い出せ。覚えておきなさい、私は愛を持っているだけでなく、私は愛そのものである。今日、私の愛を受け取りなさい、と主は言われる。

https://www.jgminternational.org/prophecies/its-time-to-get-serious