• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

待ちに待った変化

これは、Lana Vawser女史が2022年9月22日に神から与えられたビジョンです。機械翻訳をざっと修正してご紹介するだけですが、およその内容はつかめると思います。

今朝、私はビジョンを見て、多くの神の民の足に鎖が巻かれているのを見ました。その鎖は長くて、引きずるには重いものでした。

私は即座に、これらの「鎖」が複数のレベルでの「苦悩の領域」を表していることが分かりました。肉体的、感情的、精神的、霊的なもので、何年も何年も離れない「苦悩」(訳者注:グーグルでの定義は省略)があるのです。彼らの人生の中にある重荷は、動こうとはしません。何をやっても、どんなに祈っても、鎖は切れるどころか、「ますます重くなる」ばかりです。

突然、私は言葉が変わるのを見ました。その言葉は
「長い、重たい鎖」
から
「待ちに待った変化」
に変わりました。

多くの人にとって、それは長い旅であり、「待つ」という鎖は重いものでしたが、その長い「重たい」鎖は、「打ち破りという待ちに待った変化」へと変わろうとしていることを心に留めてください。 鎖はいたるところで切れていました。 神は、苦悩との「長い」戦いを打ち破り、イエスの御名による過激な打ち破りによって、癒し、回復、自由、供給、増進をもたらしておられます。もう 「休止」も「停止」も、同じ山をぐるぐる回ることもありません。今こそ、神の民が配置されたまま様々な苦悩との「長い戦い」を打破する季節です。

すると、もう一本の線が見えてきました。

これらの鎖があなたを押さえつけていた重たい領域は、あなたが打ち破りへと進むにつれて、今覆されつつあり、あなたはさらに「重みのある」権威へと踏み出し、他の人々に打ち破りとインパーテーション(伝授)を解き放つことになります。

待つ苦しみが大きければ大きいほど、打ち破りと重みは大きくなります。無駄なものは何もありません。主はすべてを覆しておられます。あなたの打ち破りが想像以上に大きいだけでなく、あなたに解き放たれ、あなたを通して解き放たれるものは、とてつもなく多くなるのです。

あきらめないでください。主は、長い長い待ち時間の中で、重い鎖があなたの上に置かれているのを見てこられました。あなたが行く先々で、たくさんの突破口が開かれ、人々の上に溢れ出し、こぼれ落ちることでしょう。溢れ出るものの中で生きるという新しいレベルです。この季節には、キリストの体全体に破格の油注ぎが解き放たれています。

あなたは、主の見事な御性質と素晴らしい御業に畏敬の念を抱く、より偉大な日々へと向かっているのです。待ちに待った突破口が突然開かれ、待ちに待った変化がもたらされたこれらの領域で、主があなたの中で、あなたを通してなさるのをあなたが見るものは、あなたを主に対するより深い畏敬の念の中に置きます。それは、あなたを全く新しい階上に引き上げ、多くの新しい扉の前に位置づけることになるでしょう。

あなたは、大気の中で鎖が切れる音を聞くことができますか。主は、待ちに待った打ち破りと変化を解き放たれているのです。