• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

執り成し手たちよ、収穫の時が来た。リフレッシュされ、飛躍的に祝福される準備をしなさい。

以下、2023年12月19日に発表されたラナ・バウザー女史による預言的メッセージです。

今日、礼拝において主と共に時間を過ごしていると、私は、主が栄光を受けるようにと忠実に執り成してきた人々に対する主の御心を感じることができました。彼らは、家族のために、教会のために、都市のために、国のために、政府のために、この地上における神の次の動きのために、神の国の拡大のために、キリストの体の一致のために祈ってきました。

主に導かれた領域で忠実に執り成してきた多くの人々のために、突破口と収穫の時が来たという感覚に私は包まれました。

そして私は言いました。「執り成し手の皆さん、収穫の時が来ました。リフレッシュされ、限りなく祝福される準備をしてください」と。

私は主の御心を感じることができました。主が導いておられた領域を祈りで「覆い」、「突破する」ために、執り成し手たちがこの季節に払った代価を主が見ておられることが分かりました。

主は再び語られました。「私は、あなた方の多くがこの季節に払った代価を見てきた。私は、あなた方の多くが、割れ目に立ち執り成し続けるに当たって、猛攻撃に直面するのを見てきた。私は、個人的な試練を見てきた。心痛、涙、反対を見てきた。その間、私はあなた方と共にいて、あなた方を強め、慰め、導き、語りかけ、支えていた。あなたが祈っている間、自分自身の前進がこれまでになく非現実的であると思えたときでも、あなた方の多くが他の人々の前進を祝福し、純粋に私を求め、礼拝し続けるのを私は見てきた。それは私の心を揺り動かした」。

「あなた方は私がしていることの鍵であり、戦略的担い手であるので、敵はあなた方の多くを取り除こうとしたが、私はあなたを守り、私の内に隠してきた。あなた方の多くは、私の御心のために、そして私の御国のために、執り成しを注ぎ、注ぎ、注ぎ続けてきた。そして今はあなたの収穫の時であると私は宣言する。私があなたに、そしてあなたの人生の上に与えた約束は、今、突如として実現しようとしている。私は、アモス9章13節から15節(訳者注:後の日の回復に関する箇所)があなたの人生に現れることを宣言する。あなたが他の人々、都市、国々の打ち破りのために干渉し祈ってきたように、私はあなたの上に宣言する。今度はあなたの番である」。

「そうだ、もう長くはかからない」。神のご託宣。

「物事があまりに速く起こるので、あなたはめまいを感じるほどになる。一つの出来事の余波ですぐに別のことが起こるだろう。あなたはついていけなくなる。すべてのことが一度に起こり、あなたがどこに目を向けても祝福があるだろう。山々と丘から降り注ぐぶどう酒のような祝福だ。私の民イスラエルのために、私はすべてを再び正しくする」。

「神的なアライメント(訳者注:整列、調節、連携、すりあわせなど様々な意味がある)があなた方の人生に急速に訪れ、あなた方の人生の山々や丘から祝福が降り注ぐだろう。執り成し手たちよ、これはあなた方にとって突然の出来事となる」。

「私の忠実な執り成し手たちよ、私はあなた方が戦いで受けた傷をいやしている。私はあなた方を回復し、あがなう。私はあなた方の心と魂に清涼の滝をもたらそうとしている。私の麗しい執り成し手たちよ、あなた方は今年(訳注:2023年のこと)、多くのことを経験してきた。あきらめてはならない。私はあなた方の叫びを聞き、今ここにいる。私はあなた方のために戦っており、あなた方は大いなる打破りを得るだろう」。

「あなた方が低姿勢でいる間、私はあなた方をさらに私の心の奥深くに連れて行く」。

私は、多くの執り成し手たちが、主に身をゆだねて、とても低姿勢でへりくだって生きているのを見てきました。彼らは、主の御心、主の秘密、主の切望に対して、非常な純粋さ、美しさ、畏敬の念を持って執り成します。主は今、あなた方をかつてないほど深く御自分の御心へと導いておられます。

主があなた方の中で解き放とうとしていることを見聞きすることにおいてあなた方は進歩します。あなた方が夢にも見たことのない方法で、主が夢見ておられることを見られるようになります。あなた方には一つの目的があります。ただイエスを知り、イエスに栄光が帰されるのを見ることです。あなた方がこれまで忠実に主の御心を追い求めてきたように、この季節は、あなた方が経験したものをはるかにしのぐ、主の御心との出会いのために開かれています。

「私の忠実な執り成し手たちよ、よくやった。あなた方への報いは大きい」。

原文:
INTERCESSORS, IT’S YOUR HARVEST TIME!!! GET READY TO BE REFRESHED AND EXPONENTIALLY BLESSED!!! – Lana Vawser Ministries