• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

レムナントよ、思い出しなさい!

  • 2023年11月28日

主が「レムナント(訳注:「残りの者たち」)よ、思い出しなさい」と言われるのを聞きました。

Lana Vawser 2023年11月22日

主との出会いがあり、主が「レムナントよ、思い出しなさい」とかなり強く語られるのを聞きました。主がその言葉を語られた瞬間、私は今のレムナントに対する主の御心の啓示にあふれました。主は力強く語られ、その声の調子と強さの中で、明瞭さが取り戻され、再び私たちを強める力が解き放たれ、解放が起こり、癒しが起こり、活性化と点火が起こっていることを私は知りました。

私が主の御心に寄り添い、語るようお願いすると、こんな言葉が流れました。

「レムナントよ、思い出しなさい。あなたが誰であるかを思い出しなさい。あなたの中にいる私が誰であるかを思い出しなさい。この季節について私があなたに語ったことを思い出しなさい。この季節に対する私の枠組みを思い出しなさい。私があなたに与えたビジョンを思い出しなさい。あなたの人生にこの季節を設定した、私が語った言葉を思い出しなさい。周りに合わせようとするのは止めなさい。あなたが身の回りで見ていることに「合わせる」ために、私が語った言葉を脚色しようとするのを止めなさい。

私は、自分が行っている新しいことを、意図的にあなたの中に置きました。私は、自分が持っている炎を、意図的にあなたの中に置きました。あなたが持っている炎について謝るのは止めなさい。私があなたに語ったことに自信を持って堂々と立ち、私があなたを新しい場所に導いていることを知りなさい。枠組みには炎があります。古い枠組みの上にも炎があり、私が築こうとしている新しい枠組みの上にも炎があります。

私の足元にいて、私が語っていること、私が築いていることに耳を傾けることが、非常に重要です。この時、あなたたちの邪魔をしようとする敵の企ては、あなたたちが運んでいるもの、あなたたちが私の御心の中に見ているもの、あなたたちが聞いているものは、これまでとあまりにも違うので、私からのものではないと信じ込ませようとすることです。

私は新しいことをしており、私の火は、プラットフォームではなく私の声に従って建てている、この時の純粋な先駆者たちの上に降り注いでいます。私の火は、私の臨在の周りに陣取る者たちの上に降り注いでいます。彼らは、私が建てるようにと呼んでいる方法で建てています。彼らは私とともに、そして私のために建てているのです。彼らは自分たちだけで、自分たちのために建てているのではなく、私のやり方、私の青写真、私の戦略に従って建てているのです。

私が言ったことを思い出しなさい。私があなたたちに与えたビジョンを思い出しなさい。そして、人々を喜ばせるために「その期待に応え、枠にはめよう」として、私があなたたちに与えたビジョンに水を差さないようにしなさい。私の炎は今、人への恐れを焼き払うために激しく動いています。深い癒しをもたらすために。より大きな大胆さに火をつけるために。あなたは私とともに動き、私への従順を通して、私の栄光が降り注ぎ、他の人たちが後に続く道を切り開いているのです。あなたは多くのことから遠ざかり、世の流れに逆らう道を歩んできました。あなたたちの手放すことの痛みを私は見てきました。私への従順から「いいえ」とあなたが語る痛みを見てきました。その「いいえ」の先であなたを待っているのは、私の栄光を宿し、顕わす場所です。

あなたは人の言葉によって生きるのではなく、私の口から流れ出る一つ一つの言葉によって生きることを覚えておきなさい(マタイ4:4)。あなたがこれまで一緒に走ってきた「群衆」とは違う方向にあなたを導いているように見える私のレーマの言葉は、あなたが間違っているという意味ではありません。それは、私があなたたちを新しい方向、新しい道へと導いているということであり、未知の領域へと私に従って行く大胆さをあなたたちに解き放っているということです。

私が言ったことを思い出し、人間の圧力ではなく、私が話したことに基づいて決断しなさい。すべての備え、あなたが必要とするすべてのものは、私が行こうとしているところにあなたがついて行くために、私の霊によってあなたに解き放たれているのです。あなたたちの多くは、他の人たちが「それは神からのものであるはずがない」、「それはあまりにも違って見える」と話しているのを聞いており、私が行くところに行き続けるためには、深い謙遜と強さと従順を必要としてきました。他の人がしていることを見て、自分を比較しないでください。比較は、あなたを通して私が創造的に働くことを妨げるために、心に入り込もうとしているのです。私の恩恵、備え、あがないの手があなたたちの上にあります。私の栄光は、最も思いがけない場所にも大きく留まり、あなたたちは、思いがけない、見慣れない場所にある私、私の手、私の息吹を認識し、私に従っているのです。私は、あなたたちに対するプレッシャーが迫っているのを見ています。そして今日、あなたに言います。私が言ったことを思い出しなさい。思い出すのです」。

「わが鷲たちよ、舞い上がれ。私の鷲たちよ、舞い上がれ。人間の期待や魔術やプレッシャーの内に働くわが霊の力によって自由になり、解放されなさい。より高く上がりなさい。私へのまなざしを通して、わが霊の風をつかみなさい。上がりなさい。上がりなさい。上がりなさい。より高く、より高く。鷲の目の焦点、鷲の目のビジョン。あなたの目に火を。あなたの目に火を。水面下で本当に何が起きているのかをあなたは今見るようになる。火。火。あなたの目に私の火を受けなさい。これまで見たことがないほどに明確に見ることができるように」。

原文は次のリンク先にあります。
https://lanavawser.com/2023/11/