• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

大きな報いの季節

  • 2022年11月30日

多くの人々が大きな報いを受ける季節を迎えている

昨日に続いてLana Vawser 女史の預言的メッセージをご紹介します。例によって機械翻訳をざっと修正したものです。正確な内容は英文でご確認ください。

2022年11月25日
最近、主は私に、多くの人々が「報いの季節」を迎えていることをよく語っておられます。
ヘブライ人への手紙11・6が私の霊の中で燃えています。

「信仰がなければ、神に喜ばれることはできません。神に近づく者は、神が存在しておられること、また、神がご自分を求める者に報いてくださる方であることを、信じていなければならないからです。」

主は私に「キリストの体」の中で、最も暗く、最も困難で、激しい季節を歩んできた多くの人々を示されました。深い深い谷の中にいる多くの人々を見ました。

私は多くの人々が彼らの人生の最も激しい戦いの中にいるのを見ました。彼らはうつむき、その多くは元気がなく、うちひしがれ、落胆していますが、その過程や旅の道中ずっと、彼らが天に向かって大声で心からの「はい」を叫ぶのを見ました。どんな道を歩もうとも、どんな炎に直面しようとも、彼らはイエスへの「はい」を変えませんでした。

失望しても、落胆しても、苦難やあきらめの誘惑があっても、彼らはささやく「はい」をもって、信仰の場にとどまりました。

そのような中で、この人々は本当に主を求めました。彼らは苦難にもかかわらず、主と主の御心を懸命に追い求めました。彼らは火の中に4人目の男を見つけましたが、全く新しいレベルでの、イエスと神の御心との出会いが彼らを待っています。

もっと準備しなさい。あなたが今まで夢見たこともないような深い方法で、主と主の御心を知る準備をしなさい。

あなたの人生における戦う季節は終わり、報いの季節が始まったと主が言われるのを私は聞きました。

収穫の時

今年、信じられないような困難な時期を歩んできて、報いの季節に入り、あきらめていない人たちは、ガラテヤ6・9に移行していると主は私に語られました。

「たゆまず善を行いましょう。倦むことなく励んでいれば、時が来て、刈り取ることになります。」

私は主がこう言われるのを聞きました…

「多くの人々は、困難でうんざりするような季節においても良い種を植え続けた。今、刈り取りの季節が来ている。今こそ、すばらしい収穫の時だ」 と。

私は、神の民が歩んできた道を通して、彼らの心と口から、主に向かって「然り」という声が上がり、そして今、神において「然り」となった約束が、この季節、彼らの上に急速に降り注いでいるのを目の当たりにしました。(コリントの信徒への手紙二 1・20)
多くの人が、自分が蒔いた種が報われるのを、肉眼で見始めていますし、これから見ようとしています。あなたの目は収穫を見ます。その収穫はあなたのものです。あなたのものなのです。あなたのものなのです。

管理

主は、この季節に、主が人々に与えてくださったものの管理を、さまざまな分野でどのように見ておられるかを教えてくださいました。私は、この時期、神が私たちにゆだねられたものを、誠実さと純粋さと品性をもって管理することを、これまで以上に神の御心が強調されているのを感じています。

完璧性ではなく、神への礼拝における卓越性です。主は多くの人々が夢見た以上に多くのものを受け取ろうとしているのを私に見せてくださいました。なぜなら、彼らは誠実さと信仰と純粋さと謙遜さと品性をもって、主が与えてくださったものを管理しているからです。

多くの人々が行っている「わずかな」ものでさえ、主は喜ばれ、今、より大きな増加をもたらしておられます。

主人はそのしもべを褒めながら、「あなたはよくやってくれたし、私の忠実で信頼できるしもべであることを証明してくれた。あなたは忠実な執事として小額を管理したのだから、今度はもっともっと多くのことを担当させよう。」

あなたは、「主人の祝宴に入りなさい」と言う主人の喜びを味わうことになります。
(マタイによる福音書25・21)

皆さんの多くは、今、主から託されるものが大きく増える季節に入っています。

今、増大、好意、増殖があなた方に与えられています。
主があなたに放たれている恩恵、主があなたに与えておられる増大は、あなたがよく管理した領域だけでなく、新しい領域にも及ぶことになります。

大きな報いの季節がやって来ました。