• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

打ち破りの音が聞こえる。祈って押し進め。

大きな岩が打ち砕かれ、新しいことが始まろうとしている、今週、祈って押し進め、という趣旨の預言です。以下、機械翻訳をベースにした私訳です(時間のあるときに見直しします)。

今日、主が「大きな岩から新たな動きの誕生へ」と言われるのを聞いて、突然、今週が強調されるのを見ました。主は何を言っておられるのだろうと身を乗り出すと、こんな言葉が聞こえてきました。

「多くの人が、打ち破りを阻む大きな岩に直面し続けているように感じている。どんなに祈っても、どんなに抵抗しても、どんなに私を求めても、その岩は動かない。これらの岩が動かされるのを見ることは不可能だ、と私の民の多くが叫んでいる。今週は祈って押し進め、祈って押し進め。 今週、あなたがたが祈って押し進めることによって、これらの岩は取り除かれ、新しいことが急速に始まるだろう」。

「我が民の新たな動きの産声が聞こえるか。岩の嘲笑に耳を貸すな。不可能の嘲笑に耳を傾けず、立ち上がりなさい。起きて、この一週間、祈って押し進め、私があなた方に語ってきた新たな動きの産声に対する最大の妨害が取り除かれるのを見なさい」。

私はその時、霊の中で力強い水の流れる音を聞き始めました。それは小刻みな音ではなく、大きな音でバーンと鳴り、それから大いなる奔流が流れ出し、私は主が言われるのを聞きました。

「聞こえるか。聞きなさい。聞きなさい。羊水が流れ始めた。羊水が流れ始めた。誕生が来ている。時が来ている。私が話したことの誕生を解放するために水が流れる時がここに満ちている。ここに来る。ここに来る。ここに来る。遅れはない。約束の時間だ。ここに来た。ここに来た。約束の時間だ。祈って押し進め。 祈って押し進め。祈って推し進め。今週、私が語ったことに猛烈に集中することで、自分自身を際立たせなさい。あなたが執り成すことによって、大きな岩は揺れ始める。あなたが断食すると、大きな岩が揺れ始める。あなたが祈ると、大きな岩が揺れ始め、突然、産声が上がる。岩が砕かれたことのしるしが、自然の中に現れる。障害物が取り除かれる。閉塞感はもうない。今週は、多くの人に大きな打ち破りと解放があるだけでなく、私は大きな岩を処理し、それらすべてを処理するつもりだ。これらの岩を砕くことは、私が約束したこと、私が語ったことを実現するために、あなたの内に、あなたを通して、あなたの人生の中に、より大きく私の霊が注がれる転換の合図となる。あなたたちは、大いなる水の音のようなわたしの声を聞くだろう(黙示録14:2)。さあ、来る。来る。来る。聖別し、火打石のごとく、私に集中する準備をせよ。祈って押し進め。祈って押し進め。ここに新しい命の音が来る。ここに新しい生命の音が来る。打ち破り(突破)の音が聞こえる。祈って押し進め。祈って押し進め。 祈って押し進め。