• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

あなたは壮大な顕現の時に入ろうとしている

オーストラリアの預言者 Lana Vawser 女史の最新の預言をご紹介します。

最近、主と話をしていると、主が多くの人々に語りかけておられるのが聞こえました。

「もう一度、立ち上がりなさい。私からのビジョンと約束を信じて、奮い立ちなさい。あなたは壮大な顕現(GRAND manifestation)に足を踏み入れようとしている」。

その時私は、自分が持っている主からのビジョンや約束に対して「打ちのめされた」と感じ、もうビジョンや約束のために戦うのはやめようと思っている多くの人々の人生に、聖霊の力強い風が吹いていることを強く感じました。主が 「もう一度、立ち上がりなさい」と語られたとき、そこには強い決意が感じられました。主は語られたことを実現し成し遂げられるという神への信仰に根ざした決意を持って立ち上がり、猛烈な集中力を持った目で「No more!」と彼らが叫んだとき、主の臨在には強い復活の力が感じられ、聖霊の新鮮な力がこれらの人々に吹きかけられました。その時、私は、昨年、ユダのライオンが様々な場所に立っていて、その咆哮が「No more!」であったという多くの出会いに立ち返ったのです。報いの咆哮。神の正義の咆哮。回復の咆哮。7倍の報酬の咆哮。

私は、神の霊が、彼らの中にいる御方が誰であり、彼らが誰であるかを、人々に思い出させておられるのを感じました。彼らの中におられる御方が誰であるのか、その御方の中にいる彼らが誰であるのか、そして神はご自分が語られたことを誠実に実行されることを、彼らに思い出させておられたのです。私は、聖霊の風が戦いの清涼感と強さと癒しをもたらすのを感じると同時に、聖霊の中の主のトランペットが、塵から立ち上がり、巨人のような敵への忍耐から立ち上がり、主のビジョンと約束に再び一致するように、そして彼らを妨げようとするものをすべて打ち消す(イザヤ書52:2)ように呼びかけるのを聞くことができました。それは、自分たちの力で思いつくものではなく、主が語られたことに再び焦点を合わせ、動こうとしないところにありました。それは、「私は決して負けません。私はキリストにある勝利者であり、これは神がおっしゃったことです」と言う安らかな明け渡し、心の姿勢の場でした。

私は主が言われるのを聞きました。「多くの人が直面している攻撃の多くは、ビジョンの顕現だけでなく、この時における彼らの声の解放をめぐるものであった。この時における、彼らを通して行う彼らに対する私の預言的な声をめぐるものであった。それは、彼らの中で火のように燃える私の言葉の力の確信と、私の言葉を受け止めて動こうとしない信仰の猛烈な焦点の姿勢の上に生じた軍隊をめぐるものであった」。

主は続けて語られた。「私は第二の風を吹かせる。私は復活の風を起こす。あなたの力では何もできない。これは力によるものではなく、私の霊によるものである。私はこれらの者に、わが誠実に再び鋭く集中するよう呼びかけているのだ。礼拝のために再び目を上げ、賛美のために再び目を上げ、声を上げるために。そして、”わが神は誠実である “という宣言とともに、再び塵から立ち上がること」。

あなたは壮大な顕現に足を踏み入れようとしている。

主が「あなたは壮大な顕現(GRAND manifestation)に足を踏み入れようとしている」と語られたとき、私はGRANDという言葉の意味を調べようと強く感じました。

GRAND:”規模やスタイルが壮大であること”
同義語:”畏敬の念を抱かせる”
(定義はgoogleから引用)

主は語られました。
「戦いは激しく、火は7倍に熱くなったが、私は火の中の4人目(訳注:ダニエル書3:25参照)である。私はあなたを解放している。私はあなたを引き出している。わたしはあなたの解放を告げている。私は”立ち上がれ、塵を振り払え”とトランペットを鳴らしている。私は、あなた方を、”壮大な顕現”を見る場所に呼び出している。からし種の信仰の力がこの時代に炸裂して、わが霊の記念碑的な動きを解放しようとしている。私があなたの中で、そしてあなたを通して行っていることの大きさのために、戦いは激しくなっている。それはあなたが考えるより大きい。あなたが想像するよりも大きい。この新しい時代に、あなたは本当に私の力が再導入される時に突入しているのだ。あなたは、私が誰であるかに畏怖と驚嘆の念を抱くことになる、これまで目撃したことのないような壮大な奇跡の時代に突入している。縮こまってはいけない。威圧的な態度に抑え込まれてはならない。立ち上がるのだ。埃を振り払え。私の誠実さを味わいなさい。私からのビジョンと約束を信じて、奮い立ちなさい。私の神聖さ、威厳、力、そして善が至る所で爆発するのを見ることになる、壮大な顕現の時に入ろうとしているのだから。あなたは、私が真にエフェソ3:20の神であることを、かつてないほど知ることになるだろう」。

I HEARD THE LORD SAY “GET FEROCIOUS IN FAITH OVER THE VISION AND WHAT I HAVE PROMISED YOU. YOU ARE STEPPING INTO GRAND MANIFESTATION” – Lana Vawser Ministries

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳したものをおおまかに修正しました。

参考:エフェソ3:20「わたしたちの内に働く御力によって、わたしたちが求めたり、思ったりすることすべてを、はるかに超えてかなえることのおできになる方」