• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

神が現れようとしている。待っていなさい!

  • 2022年12月22日

Lana Vawser 女史による、クリスマスにふさわしいメッセージをご紹介します。例によって機械翻訳したものを修正しました。ただし、およその内容が分かればいいとある程度割り切って修正しましたので、正確な内容を知りたい方は、一番下のリンク先で英文をご確認ください。

2022年12月18日

最近、私の霊には切迫感があり、それは輝かしい切迫感です。今まで決して経験したことのないほどに「主が来られる!」という叫びが聞こえます。

神の臨在の中に身を置き、とどまることが大切です。特に今は。
神は驚くべき方法で現れておられますが、私たちはまだ何も見ていません。

予期せぬ神の手配と出会い、爆発的に増大している聖霊と神の愛の炎による新たな満たしがあり、私は神の御心の雷鳴を感じます。

「あなたは待っていなさい」。

私は使徒言行録2章2節を繰り返し何度も聞きました。

「突然、激しい風が吹いて来るような音が天から起こり、彼らが座っていた家中に響いた」。

これらの強力な手配と主との出会い、そして私たちが移動してまさに得ようとしている主の霊の力は、より深い方法で、あなたを動けなくなった場所から解放し、主が用意しておられる新しい場所であなたを活性化しようとしています。しかし、あなたは持ち場につかなくてはなりません! 待っていなさい!

目を覚ましていなさい。持ち場につき、居合わせ、体を寄せ、求めるのです。主は今動いておられ、あなたは、偉大な方法で解放され、活性化され、力を与えられ、燃え立たされようとしています。それは、主がより偉大な方法で解き放たれているものをあなたが持ち運び、かつてないほどに主の愛と改革の火をあなたが持ち運ぶためにあなたを整えてくれます。

礼拝の源泉

主が現れようとしている方法、これらの力強い出会いは、あなたを今まで以上に深い礼拝の源泉に導くことでしょう。

あなたは主の御心の音を聞き、天の音を聞き、主の霊の超自然的な領域を重要な形で経験することになるでしょう。

イエスとその美しさについて私たちが今まで足を踏み入れたことのない領域が私たちの上に啓示され、私たちはそれを見ることになります。神の小羊を見よ! 神の小羊を見よ!

イエスについての啓示が劇的に増加するにつれて起こる、イエスへのこの新しい礼拝の深さの中に、私はエフェソ5章の輝かしい真理の啓示と顕現の中に生きるための確信と飢えが放たれるのを見ました。

「キリストも私たちを愛して、ご自分を宥めの香りの供え物、また、いけにえとして、私たちのために神に献げてくださったのです」(エフェソ5・2)。

神の言葉への深い飢え渇きと、神の言葉で日々洗われたいという深い飢え渇きは、今も、そしてこれからも、信者の心の中に起こり続けることでしょう。イエスの犠牲のゆえにあなたがキリストにおいて義とされていることの啓示は、新しく新鮮な形であなたを圧倒し、あなたが直面してきた多くの嘘や非難が突然崩れ去ることでしょう。

神が現れようとしている!

待っていなさい!

GOD IS ABOUT TO SHOW UP… TARRY! – Lana Vawser Ministries