• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

主は今、新天地を確保しておられる

  • 2022年11月29日

この前の投稿では、これから世界的な規模で「出エジプト記」のような出来事が起こることを示唆する預言をご紹介しましたが、それに近い内容の預言的メッセージを Lana Vawser 女史が最近、出しているのでご紹介します。冒頭部分のみ翻訳しました。全文は英文でご確認ください。

主は今、新天地を確保しておられる。
2022年11月19日

「神よ、あなたは私の誓いを聞き入れ あなたの名を畏れる人に 継ぐべきものを与えてくださいます。王の日々になお日々を加え その年月を代々に長らえさせてください」(詩編61・6~7)。

主は今、あなたに約束した新天地(相続地)を確保しておられます。恐れてはなりません。主は、ご自分の約束にどれほど誠実であるかをあなたに示そうとしておられるのです。主は、あなたへの約束を深く根付かせておられます。主はあなたが入るべき新天地を示しておられ、その新天地は、詩編16・6に裏付けられています。

「測り縄は麗しい地に落ち 私は輝かしい相続地を受けました」(詩編16・6)。

*ここでの聖書は聖書協会共同訳を使用。

新天地(相続地)

主があなたを導いてくださる新天地、主があなたのために確保しておられる新天地は、今まであなたが見知っていた土地とは全く違うものになりますが、その変化と戦わないでください。新天地で恐れてはなりません。なぜなら確保される新天地は、とても美しく快適な場所だからです。そこは、あなたが今まで知らなかったような喜びを知ることができる場所です。あなたは、これまで知らなかったような平安を知ることになります。主が語られるときこれまでなかったような明確さと洞察を得ることになります。しかし、新天地に入ろうとすると、以前の土地に戻ろうとする誘惑、これまでに物事がなされてきた方法に戻ろうとする誘惑があります。しかし主があなたに確保しておれれる新天地で、あなたは、あなたの心の願いが開花するのを見るでしょう。この新天地に入ろうとしているあなた方の多くは、主のために注ぎ出し、注ぎ出し、注ぎ出しました。そして、主は今、あなた方をリフレッシュするために、あなた方をこの新天地に導いておられます。