• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

雨に期待せよ!

  • 2022年10月18日

2022年10月16日のLana Vawser女史のメッセージをご紹介します。私たちは新しい季節に入ったようです。

主が「雨に期待せよ」とおっしゃるのを聞いてから、私たちの心の庭に主の霊の雨が降り注ぎ、心のどの部分も触れられたことがわかるようになりました。
「雨が来ようとしており、その雨は、あなたの心の庭のあらゆる場所を蘇らせるだけでなく、清涼、新しい命、拡大、新しい成長、今まで見たこともないような実をもたらすために、それぞれの場所に降り始める」。
「降り注ぎに礼拝をささげよ」。
「わが雨の降るところ、癒しがもたらされる」。
「わが雨の降るところ、実りが豊かになる」。
「わが雨の降るところ、清涼が来る」。
「わが雨の降るところ、トラウマが洗い流される」。
「わが雨の降るところ、喜び、平和、出会い、安らぎが支配する」。
「わが雨の降るところ、飛躍的な成長と生命が溢れ出す」。
「わが雨の降るところ、創造性が爆発する」。
「わが雨の降るところ、啓示が注がれる。多くの水の音のように、わが声を聞くだろう」。
「わが雨の降るところ、疲れを洗い流す」。
「わが雨の降るところ、前の季節とこの季節に奪われ、妨げられたすべての影響は取り除かれる」。
「多くの者がエリヤのように長い間争う姿勢で生きてきた。今、あなたたちは産みと雨の時期にいる。旱魃はもはや終わった」。