• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

2022年四旬節オンライン賛美の集いでの預言

2022年3月20日に開催された四旬節オンライン全国賛美の集い(主催:カトリック聖霊による刷新全国コムニオ奉仕会、テーマ:新しいぶどう酒を新しい皮袋に)で預言が与えられました。預言を受けた方の了解を得ましたので、ここにご紹介します。

わたしの愛する子たちよ
わたしの聖なる民よ
あなたたちは分かっているか。
わたしは天の扉を大きく開いているということを。
わたしは命の門である。そして羊の門である。
わたしの扉はわたしが開けた以上閉じられることはない。
あなたたちの心はわたしに対していつも開かれているか。わたしが自由にあなたたちの心に入っていくことを許してくれるか。わたしはあなたたちの心の内に訪れてあなたたちと共にいたい。それがわたしの切なる望みだ。
わたしの愛する子たちよ
わたしの聖なる民よ
わたしはあなたたちに対していつも愛と慈しみをもって語りかけている。
あなたたちを喜びに満たし、平和で満たす言葉を、
慰め、励まし、力を与える言葉を、癒しをもたらす言葉、赦しの言葉、祝福の言葉、いのちの言葉をいつも語っている。
わたしの愛する子たちよ
わたしの聖なる民よ
あなたたちはどうか。
わたしにいつも賛美、感謝、礼拝、それらを愛をもって語ってくれているか。わたしの内に一つとなった兄弟姉妹たちに慰め、励まし、祝福、愛の言葉を語っているか。
わたしはあなたたちの口からわたしへの賛美、感謝、礼拝だけでなく、愛の言葉を聞きたい。兄弟姉妹たちに対して、誰に対しても、愛の言葉、慈しみの言葉、相手を癒し力づけ、立ち上げる言葉、
祝福の言葉をあなたたちの内から、口から聞きたい。それがわたしの切なる望みだ。
わたしの霊はあなたたちの内にいつも留まって、あなたたちの口からそれらの言葉を語らせようとしている。
あなたたちの全てを、心を、体を、あなたたちが
わたしの霊の導きに委ねるなら、あなたたちの口からは、それらのことばが、満ち溢れてくる。
それこそ聖霊があなたたちの口にのぼらせる祈りなのだ。
わたしの愛する子たちよ
わたしの聖なる民よ
こうしてあなたたちはわたしの新しい油注ぎを受け、新しい葡萄酒に満たされて、わたしがあなたたちに命じた、全世界に、すべての被造物にわたしの福音を伝え、洗礼をさずけるように、ということを果たすことができる。
わたしの愛する子たちよ
わたしの聖なる民よ
わたしはあなたたちと共にいて、あなたたちから離れることはない。
あなたたちはどうか、
わたしと常に共にいたいか、わたしから離れることをのぞまないか、
わたしはあなたたちといつも共にいて、あなたたちの内に生きて住んでいるあなたたちの神である。

2022年四旬節オンライン全国賛美の集い(YouTube)