• 思いがけず聖霊の風の恵みを受けたカトリック信徒が、聖霊刷新とは何か、Jacky のニックネームで具体的に説明するサイトです。テーマは、預言的執り成し、預言、いやし、悪霊からの解放、イスラエル、アメリカ、メシアニックジュー、エキュメニズム、マリア崇敬、聖マリアの汚れなき御心の勝利、第二の聖霊降臨など多岐にわたります。聖霊刷新関連の本もたくさん紹介しています。

「あなたが何かを宣言するならば、それは成就する」

カナダの聖霊集会での預言

カナダ・ブリティッシュコロンビア州のカリスマ刷新がケローナのセトン祈りの家で2018年8月12日から17日まで開催した「聖霊集会」にシリル・ジョン氏は招かれ、預言的執り成しについて教えたのですが、主はその参加者たちに力強く語られました。スタン・コル助祭が受け、ブリティッシュコロンビアのコーディネーターであるフロ・レイドが分かち合った預言は次のとおりです。

今は、私の民が立ち上がり、私がしていることを受け入れる時である。
今は、過去と決別し、私のしていること、およびこれからすることに、喜びに満ちあふれて、私と共に関わっていく時である。
今は、『神の新しい動きが始まった。それは私たちの共同体や教会に驚くほどの衝撃を与える』と私の民が宣言する時である。
今は、『神の栄光が私たちの土地の住んでおられる』とあなたがたが宣言する時である。
今は、敵の計画について話すのを止め、否定的に考えたり話したりするのを止める時である。
今は、私の善い、恵み深い計画を宣言する時である。なぜなら私の計画は、あなたがたの苦悩のためではなく、幸福のためであり、希望に満ちた未来のための計画だからである。
今は、執り成し手の軍隊がこれまで祈り求めてきたごとく、主の言葉を宣言する預言的軍隊として立ち上がる時である。私の民よ、私の計画と目標を天と同じくこの地にも呼び起こせ。
なぜなら今は、私があなた方のためにそして私をまだ知らない人々のために行動する時、私の時だからである。それには、そうだ、私に反対する人々も含まれる。彼らは敵の罠にはまっているのだから。
今は、あなたがたが私の栄光を大気の内に呼び起こし、解き放つ時である。
今は、あなたがたに与えている私の言葉と聖霊の力を活用する時である。それは日曜日の祈りや礼拝のためだけではなく、毎日使うものとして与えられている。
今はあなたがたが預言的戦士として立ち上がり、自分の持ち場に着くべき時である。そして『天におけるとおり地においても』私の目標が実を結ぶようにせよ。
次の言葉を覚えておきなさい。『あなたが何かを宣言するならば、それは成就する』と。
今は時である。だから、天におけるとおり地においても実現する私の栄光ある勝利に欠かせない者、力強い戦士として立ち上がりなさい。

Prophetic Intercession

訳:高浜武則